音楽室のグランドピアノ

だいぶお久しぶりの投稿になってしまいました……

前田公民館は旧保呂羽小学校を改築工事をし、公民館として利用しているため、実は2階に音楽室があるんです。でもその音楽室はいままでほとんど利用されていませんでした……しかもそこには立派なグランドピアノが眠っていました。

そんなある日、公民館でハンドベル講師をお願いしている清志先生のお知り合いに、グランドピアノを弾きたい人がいるという情報が😳さっそくグランドピアノを調律してもらうことに!!10年ぶりの調律なのでダメかと思いましたが無事に復活しました!!先日さっそく清志先生とピアニストの鈴木さんが演奏しに来てくださいました✨

ピアノとドラムの演奏はとてもとても素敵すぎて、すっかり時間を忘れて聴き入ってしまいました✨

音楽って素晴らしい😍
鈴木さん、清志先生是非また演奏しに来てください!お待ちしております!

前の記事

保呂羽山表参道草刈り

次の記事

ほろわの夏祭り